対人恐怖症ママのママ友地獄からの脱出 視線恐怖症と社会不安障害を解決

ママ友付き合いのトラブルで対人恐怖症、視線恐怖症、社会不安障害が発症。過敏性腸症候群やメニエル病にもなりました。ママ友のイジメ、無視、仲間はずれの被害やママ友付き合い、近所付き合いで疲れてストレスのつらさを発表しています。ママ友付き合いのつらさを克服して、対人恐怖症も治った話も発表していきます

対人恐怖症、社会不安障害を克服された方のブログをまとめてみました

対人恐怖症(社会不安障害とも言います)の体験談を綴ったブログ、対人恐怖症を克服された方のブログをまとめてみました。

 

私も対人恐怖症克服者のブログに書かれてある体験談を読んで、どれほど励まされたことか・・・、この人達のようになりたいと思ったことでしょうか。

 

あがり症や社会不安障害や対人恐怖症などの各症状の体験談を綴っています

kandatakumonoito.hateblo.jp

 

対人恐怖症、視線恐怖症の体験談と各種克服方法の紹介

www009.upp.so-net.ne.jp

 

対人恐怖症になった原因と対人恐怖症を克服した体験談を書いているブログ

largeworld.myjournal.jp

 

いじめが原因による対人恐怖症の克服経験談を綴ったブログ

mentalman.blog99.fc2.com

 

赤面症を克服された女性のブログ

redtomatomato.web.fc2.com

 

対人恐怖症の人ほどなりやすい笑顔恐怖症、表情恐怖症を克服した方のブログ

blackstar114.blog.jp

 

身体醜形障害という対人恐怖症の一種の症状についてのブログ

ameblo.jp

 

対人恐怖症の人は例外なくコミュ障です。コミュ障の治し方を伝授している女性のブログ

mimicommunication.hatenadiary.jp